アマー | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba


今日は、スタジオで歌の練習したっ。


8/1の名古屋コスサミ用!!




ツアーから少し空くので声だししてました.。゜+.(・∀・)゜+.゜


うーん、練習とはいえ、おもいっきり声出すのやっぱりたのしいな!

家でも練習するけど、マイクを通したり鏡をみるというのはやっぱり大事ですっ




基本的に、練習は一気にやるので
一時間半ノンストップで歌いまくりました\(^o^)/あせだく!

CDの曲間で水を飲むw




みんなとの練習はまた別だけど、ひとりのときは休憩しないほうが集中力途切れないのですっ



久々名古屋のイベントです!!

May'n男(ダン)サーズも久々に参加!!


ぜひきてねーー!!



どあら中だからなあって迷ってる人!ぜったいきて!!!!(^ν^)



たのしみすぎる!






そんな今日はお友達と夜ご飯を食べたので、お昼はお弁当買わずに持参!へるしぃに!とうもろこし!とうもころし!

さすがにおなかすきすぎたけどw



綺麗なとうもろこしだった!

アマー(゜д゜)ウマー



水で洗ってからラップでくるんで、5分チンしたあとラップはずさないで時間をおくとアマーくなるよん