地元愛 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba


今日は、名古屋のお世話になってるみなさまにお会いできた!

デビュー前からの付き合いの、ZIP-FMのナビのYO!YO!YOSUKEさんとご飯!

最近でも番組出させてもらったりしてましたが、わたしが中3の頃からの付き合いなので、もうすぐ10年!!


ゆっくりオンエア以外でおはなしするのはひさびさだったので、むかしはなしからさいきんの話までノンストップで話しつづけました.。゜+.(・∀・)゜+.゜



昔からの付き合いのスタッフさんもいたんだけど、みなさんすごく応援してくれてて、地元愛を再確認、、

名古屋やっぱりだいすきだ、、!




改めて、地元でももっともっと活動できるようにがんばりたいなあと思いました!


イベントもメディアももっともっと名古屋も、もちろん関東以外の場所もできるようにがんばります!!





明日はなにしよっかなー。