電波諜報局! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba


電波諜報局!


前半は、カスタマイZさん!

おもしろかったー!
てかみなさまの年齢にびっくり、、おとなっぽい、、てかしっかりしてる、!


さいきん年下のゲストさん多いなあ、、

めいめいだめいん!なのに!
(妹妹的May'nwみんなの妹May'nだよぉ↑を中国語で。これたまにウェイボで言うw)


w




HAMAさんが番組内で持ってたバラくれた!w

ファンです!って言ってくれたー!ありがとうございますー!




DNNのスペシャルゲストには小林竜之さん!

ANIMAX MUSIXでも以前お会いしましたがついにメジャーデビュー!おめでとうございます\(^o^)/

CDいただいたので聴くの楽しみっ。




後半は、井口裕香さん!

こむちゃでいつもお世話になっていますが、前回四年前に番組にいらっしゃったときはわたしがお休みの会だったので、井口さんをゲストに迎えるっというのが新鮮、、!


映像みていて、めちゃくちゃ夏したくなった、、。夏が似合う、、



きゅんきゅんコーナー(違)では、
井口さんのきゅんきゅんセリフ、ひとりじめしてしまいすいませんでしたー☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆




電波の衣装は、おしとやか系!w

私服はカジュアル!
LAで買ったてろーんTシャツ!
着心地よすぎてやばい、、もっと買えばよかた、、



さいきん電波の前によく買う品川エキュートの寿司。ごくごく。

わたしが行く時間、まだはやいのになぜかいつも2割引!!wやったw