帰国。 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba

帰国ー!

日本暑すぎ!!


飛行機降りた瞬間、じめじめじゃぱん




8泊9日の長旅!

めちゃくちゃ楽しかったけど、やはり日本食が恋しい、、!ということで、

だいすきなお好み焼き屋さんへ!!




今日は、たこ玉にしてみた。たこだいすき!!


サンフランシスコでお寿司屋さんには行けたので、醤油を口にすることは出来ましたが、ソォス..┌(┌ *´o`)┐となっていたのですw



お好みソースって久々に食べるとほんと(゜д゜)ウマーだな!日本は調味料が豊富!そしてお好みソースはどんな料理にも意外と使える最強の万能調味料ですからね!!!



あっ、タコもあんまり日本以外は食べないって言うよねー。イカは食べるのに!




お店のおばちゃんがわたしの爪と着てたサロペをみてずっと可愛いー、いいなーっていってくれたw


おばちゃんいつもファッションに敏感ですね!って言ったら
おばちゃんかわいいものがすきなの!だからあなたも好きよ!あはは

って告白されちゃった、、///




また海外帰り?おかえりなさいー!おつかれさまー!って言ってくれてほんと癒された、、



よく海外帰りに行くんだけど、おばちゃん覚えててくれた、、☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆



なんのしごとしてるの?って聞かれたことないから歌手って言ってないんだけど、なんだと思われてるんだろう、、w




まえ、ブログに書いたか忘れたけど
福井でひとりでタクシー乗ったときにいっぱい話したおじちゃんは、おじょうさん外交官か?!っていわれたな、そういえばwwwんなわけないww


そのときのおじちゃんとはいろいろはなして仲良くなったから歌手って言ったけどね。おじちゃんに自慢してもらえるようにがんばりますね!って^ ^




アメリカでライ部でも街でもコミュニケーションの楽しさを改めて感じたけど、日本でも変わらず大切にしていたいな\(^o^)/


優しいひとって日本にもたくさんいるもんね\(^o^)/




あっ、実は唐揚げも食べた。にんにくがきいてて(゜д゜)ウマー

そしたら、お好み焼き少し小さく作ってくれてその分安くしてくれた\(^o^)/

ふう。おなかいっぱい。



あっ、ウェイボにはあぷしてたんだけど、サンフランシスコで買ったりんご飴的お菓子w

りんごまるごとをキャラメルソースやチョコにつけてあるの。けっこういろんなお店でみたから流行ってるのかなあ。




見た目だけで選んだらキャラメルソースにm&mだったwあますぎw

こぶし二つ分w




マシュマロのやつはダークチョコでこっちのほうが好みだったな。(゜д゜)ウマー

チョコたべすぎw





ん?たいじゅうけい?(;:´°;Д;°`:;)