たんぱくしつとカリウム | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba


あ” つ” い” ぃ”!!!


昨日、品川駅でOisixの販売してた!

有機野菜など安心安全な国産野菜が買えるネットスーパーです!


オーガニックだいすきなので( ̄▽ ̄)




一時期ネットスーパーにめちゃハマってましたが、またお取り寄せしようかな(・ω<)


とうもろこし、トマト、ナスのセットが売ってたので買ったよん




さっそく、今日の夜に食べたっ。

新鮮な野菜は生で食べたいので、トマトはサラダで。ナスは切ってうまくて生姜ねぇで。

(゜д゜)ウマーすぎっ


新鮮なナスは生でも(゜д゜)ウマー

残りは浅漬けにしよっと。




サラダは、ひよこ豆ときゅうりとワカメとアボカドを塩麹とごま油で和えただけー。



ひさびさにへるしぃ!w




暑い夏も体温を下げる夏野菜で健康的に涼しくなりたいですね(・ω<)





今日は初めて加圧トレーニングにいってきました( ̄▽ ̄)

ずっと興味あったけどようやくっ。



次のどあらまで空くので、意識的に身体うごかさないとねっ