おふ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba


連休の昨日は、英会話行ってゴロゴロしてましたが

今日は、LiSAちゃんと★


1週間経たないうちにまた会えた\(^o^)/




体動かしたくて、なんかしよー!て連絡したら夕方から仕事のLiSAちゃんが仕事前に付き合ってくれた\(^o^)/\(^o^)/



ボーリングうううう




ひさびさにしたけど下手すぎてわろた

2回目は100いけてよかた、、
LiSAちゃんすごすぎ、、


Gばっかだけど、ストライクもあるんだからねっ\(*`∧´)/見落とさないでねっ\(*`∧´)/



LiSAちゃんが撮ってくれたけど自分のフォームの不恰好さにびっくりしたwww


貸靴がイケてたからパシャリ。




ラウワン言ったら撮るしかないっV(´・v・`)Vボーリングのピンっ




ボーリング受付待ちの間にプリクラ撮ったんだけど、ボーリング終わった時にプリクラタダ券もらって、また撮った

プリクラ自体ほぼ撮らないのにこんなにとったの高1以来な気ががが


目がでっかくならないようにしたのにそれでもでかいやーんん

ちょうど10年前のわたしが中3のときのプリクラがいちばん写りいい感じな気がする。。。照明ぐらいがいいよねぇ







お昼ご飯は一緒にしゃおろんばお!






2ゲームで腕がパンパン。

いや、1ゲーム終わった時点でもうパンパンだったw


あーめちゃ笑った!またいこうねっ





私服は、
新しく買ったキャップを合わせてっ。


トップスはEGOIST
パンツはUNIQLO
カーディガンはdholic
靴はDr.Martens
キャップはSupreme

だよよ



ちょっと肌寒かったな





LiSAちゃんと別れてからはジムに。

今日は体たくさん動かせれてうれしーー!!