MUSIC JAPANとリリイベ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba


今日は、NHKホールでMUSIC JAPANの公開収録でした!



わたしは6/18リリースの「Re:REMEMBER」を歌いましたっ。


紹介を受けたら、自分で曲のタイトルを言ってそのまま収録になるんだけど、

聞いてください、リリメンバー。
と言った後で番組スタッフさんがステージ下でアワアワされていて
なにごとか、と思ったら、わたし立ち位置間違えてセンターじゃないところにいた(;_;)

スタッフのみなさまごめんなさい、、


めちゃ恥ずかしかった(;_;)

ワンマンじゃないところで笑われるのめちゃ恥ずかしかったです(;_;)w





まさかのハプニングもありつつ。

歌収録自体は楽しくできましたー\(^o^)/




TEAM ONGAKUSHITSUと一緒だったよ。

おなじみのキーボードのっちに
RYB以来かな?ベースはゴリさん。

ゴリさん実はどあらでもお世話になっていて全国・海外と一緒に旅をしているよ\(^o^)/



おふたりははじめまして。

わたしの右が
ドラムス★勢喜 遊さん、

のっちさんの左が
ギター★金子 健太郎さんっ。




衣装めちゃお気に入りっっ

曲の世界観にあう、でもMVとは違って色味のある衣装を選んでみましたっ。



オンエアは、NHK総合にて6/23(月)0:05から予定となっていますっっ





そして、発売記念イベントも決まりましたあ!

『特典お渡し会』
6月18日(水)アニメイト大阪日本橋にて19:30から
6月19日(木)アニメイト池袋本店にて20:00から

タワーレコード『May’nミニライブ』
6月22日(日)タワーレコード渋谷店 B1F「CUTUP STUDIO」18:00から




となっています!

事前に参加券が必要になるので詳しくは、HPをみてくださいっ。


ツアー中でも少しでも多くみんなに会うことができそうでうれしいですっ。

ぜひぜひあそびにきてねーっ






差し入れにいただいたわらび餅がでかすぎ(゜д゜)ウマー

一個が普通のわらび餅の6個分くらいあった




NHKのときにはいつも食堂にいきますが、もやしらーめいんをちゅる(゜д゜)ウマー

350えん!やすす


ちょっと食べてから写メ撮ったからもやし少なくなってる、、。





急遽明日から2連休になった!

どうしよ!!


どっかいきたいなんかしたいという気持ちがありつつ、ジムと英会話にいきたい!!!w