エンターテイめいんト | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba



髪の毛。

ハイライトの幅が増えてすこし白っぽくしてみたっ

前までは耳の前までの位置だったんだけど後ろまでにしたのっ



わかる?
\(*`∧´)/



まあ、ほぼいつもとおなじですっ






今日は、奈津子とフエルス・ブルータを観てきました!


参加型のライブエンターテイメント!!

めくるめく表現力に刺激をもらいました。



撮影おっけいだったのでパシャリ。

宣伝でもうたわれている”巨大プール”!



音楽もEDMっぽいものもたくさん使われていてあがったなあ
ちょう踊った( ̄▽ ̄)


そしたら5人くらいしか選ばれないやつに選ばれたww

キャストの人がわたしにむかって手招きするから何かと思ったら、踊ろうよ!みたいになってステップ踏んでたら、見どころでもあるアイテムてきなのを使って、頭はたかれたww

はたかれたっていうと違うんだけどwww


見た人はわかると思いますw

やったーーw


発泡スチロールではたかれるので発泡スチロールまみれになりましたww




ノリを褒められて最後にはハグをしておわったw

あれ、ここ日本だよなww?



水を使う演出もあって、濡れたかったらもっと濡れることもできたんだけど、着替えがなかったから断念。

もうシャワー並にみんな濡れてたw


着替えもって今度いきたいなあ





ステージに立つ側としてもたくさん刺激になりましたっ。

参加型というのはすごく作り手の綿密な準備が必要になると思うのです。想像力も。



ライブとこういったショーはまた違いますが、わたしももっともっとエンターテイメントとして追究していきたいなあとおもいました





そして寿司を飲む。

奈津子が牛タン握りを頼んでいて、美味しそうだったけど妹を思い出した

(妹はあまり生魚が好きではなく回転寿司でいつも魚じゃないものを頼んでいた



わたしは相変わらず白身。