電波諜報局 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba

電波諜報局!

今年最初の電波ということで、
遅めの新年のご挨拶~♪



今年もスタジオで観覧のみなさまとワイワイできるのを楽しみにしていますし、そしてそのまま画面を通してたくさんの方に楽しさを届けられるように頑張ります\(^o^)/




ゲストは、前半がアニメ「とある飛行士の恋歌」の紹介で悠木碧さん!

萌えといえば悠木碧さん!!。・:(゜^o^゜);・。

でも、めちゃ面白いトークでめちゃ親近感、、♪

レーベルメイトでもあるので今後もよろしくお願いします☆




後半は、アニメ「ノブナガ・ザ・フール」から河森正治さん、東山奈央さん!!

河森監督(この作品では監督はやられていませんが)とは、JAPAN EXPO以来でしたが相変わらず気さくで素敵な方です♪

河森監督の頭で作られる世界観ってほんとに独特で楽しいな~とこの作品でも感じました!



東山さんもお久しぶり!

年下とは思えないしっかりさで、でも可愛らしくもあり、とっても素敵な方でした♪





次回の放送もお楽しみにー!



衣装はラフな感じっ。