きゃ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba


きゃー!

ついに、May'nねんどろいどの現物をいただいたあああああ



やびゃびゃです
興奮です



ねんどろファンとして、細部までこだわりました( ̄▽ ̄)

グッスマさんにも何度も行かせていただいて、確認もわたくし自らさせていただいてました( ̄▽ ̄)




似てる!ってゆーと、ねんどろかわいすぎだから、おい!って感じなんだけどw

わたし丸顔だし、鼻ないし(w)デフォルメしやすい顔だからか、なんかすぐMay'n!ってわかる感じになりました・。(・▽・*)・。




衣装はね~
今回、10周年に向けたプロジェクトでもあるので、そんな記念のねんどろにしたくて。

なので、あのCDの衣装!とかではなく、May'nといったらこういう感じだよね~と思う衣装にしてもらいました♪




詳細は、もうすぐ発表できると思うので、そのときにまたお話させてねヽ(´▽`)/





今日は、マネさんたちとお仕事用の買い物をしていたんですが、

リラクマたんのパネル発見!
山手線リラクマたんや!!!



顔だしパネルやっぱすき。


お昼ご飯は、みんなでナン(゜д゜)ウマー

ナンのためのカレー!!\(*`∧´)/