いえけい | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba

今日はtvk「サクサク」の収録がありました!


tvkを代表する番組!
今回出させていただける!と聞いた時はびっくりうれしすでしたが、面白い番組だからこそ緊張していたんです

ほら、わたしっていろんなわたしおるやん?(^◇^)




でも、電波やらじたまのときのように素のわたしをたくさん引き出してくださりめちゃくちゃ爆笑してしまいましたw

収録した10分の3しか使われないよ!と言われましたがwそれだけたっぷりお話させていただけましたよw


放送日は決まり次第お知らせします♪





さて、tvkということで横浜だったんですが、仕事おわりにセクシーマネさんが大好きないえけいに行く!と言っていたのです。


い、え、け、い、、、(*'.'*)





前ライ部でみんながオススメしてくれたラーメンや!!



いえけいってなんですか?ってきいたら、教えてもろた


ぇっと、まとめると
家系ってゆー仲間があるんだね(^◇^)←たぶんなんかちがう



家、ってつくとこは家系なんでしょ?

じゃあラーメン屋さんだすときに”家”って勝手に付けちゃいけないの?

仲間ってどうやって増えるの?




(^◇^)←たぶんまだわかってない



わからないけど、(゜д゜)ウマーなものは好き。めんぶちょ。




家系でマネさん的に1番オススメなお店らしいのですが、めちゃ(゜д゜)ウマーでした



こってりだけど、濃すぎないというか。

ガッツだけどまろやか。

麺の太さも好きな感じだなー。




めんぶちょ、だんだんらーめいん知識増えてきたぞー(^◇^)




ちなみに、ラーメン屋さんで隣のグループにいたお姉さんが、帰りの電車でもふと気付いたら目の前にいてびっくり。


ちょっと前に向こうがお店出てたし、
同じ電車ならまだしも目の前に座ってるとか!!



と、勝手にうんめいんどきどきしてましたw





さて、昨日お知らせし忘れちゃいましたが、1/22(水)20時~21時半!

ニコニコ生放送で特番します・。(・▽・*)・。



発売直前スペシャル!ということで、みんなで視聴しようぜー!そして今日恋、NEW WORLDな話しちゃうぜーー!な番組です。


ぜひぜひ一緒に発売にむけて盛り上がりましょう( ´∀`)