きゃ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba

今日は、三重の四日市にいるおじいちゃんおばあちゃんに会いにいきました♪


毎年お正月は会えているのですが、
いとこにも久々に会えて嬉しかったですヽ(´▽`)/


気になっていたダイエット健康グッズがおじいちゃん用に部屋にあったので試してみましたが、

結構きつくて、おじいちゃん元気やなヽ(・_・)ノwと思いましたw



これからも元気でいてほしいな★




買い物に行ったらオカザエモンのキーホルダーみつけたw


さすが名古屋w
いろんなグッズありましたがいちばんきもかわいいのにしました・。(・▽・*)・。




くまもんのぬいぐるみイスみたいなのも売っててほんと買う寸前だったけど、どこに置けばいいかわからなくてやめました、、、



さすが我が地元名古屋。買いたいと思うものがたくさん置いてあるぜ、、、くまもんのインテリア系かわいすぎてびびったわ、、、思い出したら欲しくなってきた、、、




ちなみに、香川県のうどん脳もめちゃ推してます( ̄▽ ̄)



キャラクター好きはまだまだ止まりません┏( ^o^)┛