おすすめ名古屋 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba




今日は、幼なじみの友達とランチ!

もう20年近くの付き合い、、!



昔の話もいろいろしてあっという間でしたヽ(´▽`)/



やっぱり、誰かと話すことによって思い出すことっていっぱいあるねw


中学生のとき修学旅行で夜に組み立て体操をみんなでやろー(^◇^)とわたしが言い出し、夜にタワラを10人ぐらいで作っていたら先生に怒られたとか(←なにこれw



覚えていない思い出がたくさんあってわらいましたw




鉄板ナポリタンを食べました♪

たまごがしいてあるナポリタンは名古屋名物でもあります♪



コーヒーを別で頼んだら、お菓子もついてきたので
あー、そうだここ、名古屋の喫茶店やーと思いましたw

(モーニングとか有名だけど、大抵なにかついてくる)






お土産用にインスタント麺を買いました。


いつも自分用にも寿がきやの味噌煮込みうどんを買うんだけど、

スーちゃんが描いてある濃い目の味噌煮込みうどんを見つけて買ってみた。

あとはスガキヤラーメン、キリンラーメン。




寿がきやはインスタント麺も本当(゜д゜)ウマーなのです




夜は、母手作りのインドネシア風カレー。


ココナッツミルクを使うらしく、
家庭とは思えない味で(゜д゜)ウマーすぎました


教えてもらって家でも作りたい・。(・▽・*)・。




ロングぶちょ。

妹の部屋にロングウィッグがあったからかぶってみたw