2014 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba






あけおめいん!!!!

2014年になりました!!




今年は、特にあっという間な一年になりそうっ。




なによりもdots and linesでMay'n史上最大のツアーができること。

本当に嬉しく思います。



たくさんの国、そして47都道府県でよりたくさんの出逢いがあることにワクワクします。



約1年のロングツアーということで、もしかしたら不安もあるのかもしれません。

でも、そんな不安を感じないくらい楽しみしかないのです。





新しいチャレンジをするとき、
こんなにもワクワクするのは、支えてくれる部員のみんながいてくれるからです。


大好きな音楽があって、
大好きな場所があって、
さらに音楽が大好きになって。


自分の知っていた音楽がいつも無限に広がって、もっともっと新しい世界をみてみたくなる。



新しいことにチャレンジする楽しさを教えてくれてありがとう。




2014年、10年目に突入する年。

みんなと一緒に前に前に進んでいけるように頑張ります★




写真いっぱいあぷ。

母手作りのおせち料理(゜д゜)ウマー

年越しそば(゜д゜)ウマー

お雑煮(名古屋風ではないw)(゜д゜)ウマー



(゜д゜)ウマーどし




サーティーワンでアイスの鏡餅買った(pωq).。.:*・

かわいすぎるし、大好きなポッピングシャワーとバニラでできていて大満足♪

もちろん、家族みんなで食べたよ!w




ひいたおみくじが大吉。

しかもめちゃいい内容!!


がんばろう(`_´)ゞ





今年も一年よろしくねV(´・v・`)V