わがしがわ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

昨日あのあと、実は月餅食べたw

うちに月餅があるのを思い出したのw


ミニ月餅ー!(゜д゜)ウマー

味もいろいろあるんだよー!



最近では、雪見大福みたいなもちもちなアイスの月餅もあるみたい!!

本場で食べたい(゜ρ゜)




月をみて、お菓子をたべる。

文化は同じですね☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆




そんな今日はたい焼きε°)#))3

(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー



鳴門鯛焼本舗。

天然物のチェーン店!

天然物のよさは火が均一に通ることとだとわたしは思うんだけど、それにプラス甘めのモダンな皮の味で美味しかったよー




芋あん食べたけどめちゃ(゜д゜)ウマー

ここの芋あんは有名ですからね




てか、
鯛使、実は今年ひいらぎの冷やしたい焼きまだ食べれてないんだが、、いつまでだろう、、、

行くたびに売り切れなんだもん> <