じゅうごのよーるー | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

電波諜報局!

前半ゲストは、ayamiさん!

イベントではお会いしていましたが、あまりお話したことがなかったので、
ぇっと、見た目とのギャップが、、!w


20歳には見えない大人っぽさですよね( ^ω^)




後半はPlease&SecretのPileさんとAINAさん!

おふたりの息のぴったりさにびっくり!!

あとまさかのAINAさんをタイーホw
面白かったw



そして、番組でお知らせしましたが
ニコニコ生放送にて10/4にMay'n特番を放送させていただくことがきまりました─=≡Σ((( っ'∀')っ


お知らせも番組でできるかな!??─=≡Σ((( っ'∀')っ


番組詳細は後日発表されるのでぜひチェックしてください☆





さて今日は中秋の名月。十五夜。しかも今年は満月!!!


行事だいすきなぶちょさん
帰り道に団子をもとめてさまよう

ダンゴォ、、、┌(┌ *´o`)┐




スーパー1店、コンビニ2店いってもなくて、最後にもうひとつのスーパーにいったの。


それでもなくて、でもお月見するってきめたから団子からの和菓子つながりでからの羽二重餅を買った ヽ(´▽`)/



で、帰り道
ちっちゃい公園があって、そこでお月見しようとおもったら先約が。

カップル!!!(・∀・)



ちょっと!あたしがそこでお月見しようとしてたのに!!
隣のベンチあいてるけど、さすがにぼっちそこ行く勇気ないわー!/(^o^)\ちぇっ



男:きれいなつきだな
女:ほんとだね
男:満月だもんな、ほんとまんまるだ
女:きれいだね
男:、、、
女:ねえ、ってかさあ。おまえのほうが~みたいなべたなやつ言ってくれないわけ!
男:ははは
女:ねーえ!
男:はいはい、お月様よりもお前のほうがまんまるだよ
女:んもーう!



☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆




まあ、いろんな妄想をくりひろげマスクの下でにやにやしてたら気付いてしまった


ん!?羽二重餅?


めいん、それまんまるやない
しかっけいや

□□□□



/(^o^)\



ただ深夜に和菓子食べてる子なう!
/(^o^)\きゃー


まあ、美味しいからいーの!
お月様もきれいだったからいーの!



、、、来年は、まんまる団子たべる。