かんげき | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

今日は、劇団四季のミュージカル「ウィキッド」を観にいったよー!

ずっと観てみたいっと思ってたの☆



久しぶりの劇団四季!

舞台セットも衣装も素敵だったけど
なによりも歌が素晴らしかったなあ( i _ i )

何回も泣いた( i _ i )



もうひとつのオズの魔法使い。っていうストーリーで、主にドロシーと出会う前の話。

まっすぐに生きる力強さが歌声からも伝わってほんとに感動っっっ



最後のカーテンコールでも泣いたw



あー!
観れて良かったー!( ´∀`)




やっぱりミュージカル好きだな♪


リトルマーメイドも観たいけど、連日完売だからな、、観れるかなー?




写真は今日の私服と今日のおやつ。

私服は最近またスニーカー多い~。
らくちん。



おやつ。
どら焼きで羽二重餅を挟んでるの。

ちょんまげっていうみたい!
かわゆ( ´∀`)