Hjを振り返る1 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

さて、きのうのファイナルで期間限定のTwitterも終わってしまいましたが、、

みなさんありがとうございました!!



さっそくですがHang jamふりかえろっかな~

0.~Opening jam~

1.Deep Breathing
2.Scarlet Ballet
3.ユズレナイ想ヒ

4.Get it on~光速クライmax



オープニングは、TEAM ONGAKUSHITSUのjamから!



その日ごとに。
ユウスケさんから始まる日もあれば、のっちさんかずさんから始まる日もあったり。




だんだんと音に加わって、音がぶあつくなって、そしてわたしが登場─=≡Σ((( っ'∀')っ



わたしはボーカルでjamさせていただいてました!


毎回ちがうjamにしたいね~とわたしたち自身も言っていて。


今までにない登場の仕方だった気がしますし、アドリブというか、フェイクの勉強もたくさんさせていただけたな~

感じながら声をだすたのしさ。





そのまま、ディープ。

うぇー部以来でひさびさ。



声をより届けるアコースティックだからこそ、この曲を一曲目に。


あの頃よりすこしだけおとなになって、なんだかより曲を感じられました。

ゆっくり深呼吸してるように歌詞を歌えたな~





スカバレ、ユズレナイは
アコースティックだからといって、静かにはいかないよー!と

手拍子だったり拳だったりで楽しんでもらったよ。



今回特に自由に楽しんでもらいたくて。

音を感じて、
動いてもいい、動かなくてもいい。


みんなの自由なノリがとってもうれしかったな。




Get it onはlalalaにプラスして、クラップコーナーも作っちゃいました☆


難しいビートにしたときに、早口すぎて説明のときに毎回舌がついていかなかった気がする、、w



アコースティックだけど、汗もじんわり。

みんなをいい意味で裏切れたんじゃないかな?と思った瞬間でした( ̄▽ ̄)





まだつづく。




写真は、本編の衣装☆