実は☆ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

ふぅ~!バタバタでしたが帰宅~。


実は、昨日の朝から今日の夕方くらいまで弾丸旅してきたよ─=≡Σ((( っ'∀')っ


大阪!





マイケルジャクソン ザ・イモータル
というシルクドゥソレイユを観に─=≡Σ((( っ'∀')っ





これ絶対みる!って決めてたんだけど、ツアーとスケジュールがかぶっていたので関東公演は行けなくて(T . T)



残りは、大阪だけ!ということで
ファイナルの翌日で起きれるか不安だったけどw絶対行きたかったから観てきたよ─=≡Σ((( っ'∀')っ




チケットとったのが、結構ギリだったので、どんな席かな~と思ったらめちゃくちゃいい席で!


肉眼で、細かい動きとかも全然観れた( ´∀`)




素晴らしいエンターテイメントだったよ

名曲に込められたたくさんの想いをまた受け取ったな~

PVそのまま!なのもあってめちゃくちゃ盛り上がった!



いっぱい笑ったし
いっぱいどきどきした



たのしかった♪





今回、妹といったんだ─=≡Σ((( っ'∀')っ



妹もいきたいっていってくれて
大阪で合流して、マイケルみて、大阪プラプラしたよ~




お昼は、butterでパンケーキ食べた\(^o^)/




テラス席だったんだけど、いすがタマゴみたいだったー\(^o^)/




アメ村とかも行って、買い物もしたよー☆

ライ部のときはあまり時間がないので、アメ村とか南堀江とか、。実はほとんど初めてなんだー。



しかも、ライ部のときはタクシーで移動してたんで、

あ!ここにBIG CATが!あ!なんばHatch!!あ!OBP!!!


とか!
会場の目の前をあるいてみつけたとき、どきどきしました( ´∀`)




妹は名古屋から来たので、日帰りで帰ったんだけど(わたしは一泊した)

ばいばいしたあと、メールでも
"たくさんご馳走さまでした☆"
ってきたとき、

あぁ、妹もおとなになったな~
と、ねえやんは感慨深かったです。


w



あっちゅまでしたが楽しかったです☆





あっ、でも一つ残念なことが、、

めちゃ楽しみにしていた、大阪浪速家が定休日だった(T . T)

鯛使できず(T . T)w



次がんばる!
ε°)#))3