Hj@東京3 ファイナル! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

Hang jamファイナル!!!

ありがとうございました─=≡Σ((( っ'∀')っ



あぁ!

たのしかった!




歌を歌っているとき。
たのしすぎて、しあわせすぎて
涙が出そうになった。

みんなの歌声をきいて。
みんなの笑顔をみて。
なんどもなんども泣きそうになった。


しあわせだった!





アコースティックというツアーは、
とってもとってもチャレンジでした。

デジタルな曲が多い中、
みんなたのしんでもらえるのかな、って。



でも、
アコースティックな音になって、
みんなの声もいつも以上に届いて。

ああやっぱり音楽ってどんどん形を変えていろんな表情をみせてくれて、

そのときにしか生まれないものだなって感じた。



だからこそもっともっと知りたくなっちゃう。わたしたちの音。わたしたちのライ部。




全12公演。

みんなとのjamのおかげで全く違うライ部でした。

たくさんの出逢いに。ありがとう。





次のライ部も決まっています。

秋からのホールツアーは
「LIVE!CAVE!DIVE!」

ライ部!ケー部!ダイ部!
トリプル部w



タイトルはツアー中に決めたんだけど、

ライ部を通して、改めてだいすきなかけがえのない場所だな、って思った。


CAVEとは、洞窟。隠れ家の意味をもつ言葉です。


楽しいときも悲しいときもここにくればいい。


ひとりで来てもいい。
だれかと来てもいい。


ここにいる仲間といっしょにわくわくして、どきどきして。


ライ部しよう!



みなさんありがとうございました!!

また必ず会いましょう!!!




もちろんまたゆっくり振り返ります☆





May'nスタッフのみんなと、TEAM ONGAKUSHITSUのみんなと!


みんなだいすき☆



TEAM ONGAKUSHITSU

左から
キーボード☆のっち
パーカッション☆カズ
ギターバンマス☆ユウスケ