マクロス | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

今日は、ひさびさにニコニコ動画生放送!

生ワンホビTVのマクロスコーナーで出演させていただきました☆



マクロス30のオーディションで選ばれた、ちっすーこと千管春香ちゃんも一緒でしたが、

歌声すてきすぎて> <

わたしも早く生でみたいなーって思っちゃいました(pq¨*)+。゜



しかもACTもふぉね映画Tも持っている部員さんで!!

うれしすぎます> <



これからよろしくねー(pq¨*)+。゜




番組では、わたしも念願のシェリルのねんどろいどだったり、1/7スケールのユニバニシェリルを見れて大興奮っっ



フィギュア、ねんどろいど大好きなの、、、



ちょーどさいきんもねんどろいど届いたし、今日も予約しかけた(正確には、サイトにつながらなかった、、から早めに予約しなきゃw)のです( ̄▽ ̄)





シェリルたんだけでも、ちっちゃいのもいれたら30ちょい、うちにいます( ^ω^)

全部では50弱かなー\(^o^)/



次引っ越したら、クリア棚かライト付きの棚買うの( ̄▽ ̄)

コレクター( ̄▽ ̄)


はやくゲットしたいなーうずうず




そして!

なんとクロスオーバーライブも開催決定!


7/13(土)
「SANKYO Presents マクロス30周年記念 マクロス クロスオーバーライブ 30」!

会場は、幕張メッセ!!



時空を超えたコラボレーションが再び!!\(^o^)/


詳しくは、HPにて~




写真~

楽屋がgood smile:)


生放送前にケンタいただいた!(゜д゜)ウマー深夜に高カロリー(゜д゜)ウマー


衣装。


今週三回目のスカイツリー\(^o^)/w