感動っ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

今日は、夕方からミュージカルを観てきたよ~!

ロックオペラ モーツァルト!!



素晴らしすぎたー> <

舞台セット、衣装、演奏、
そして、キャストさんの迫力ある演技、歌声。

感動(pq¨*)+。゜





みなさん素晴らしすぎたけど、
中川晃教さんがすてきすぎて> <

最初の第一声から鳥肌でした> <




母がめちゃくちゃファンなので名古屋にいたときから、ライブも観に行っていたんですが、ひさしぶりに触れた歌声は迫力がありながら、どこか繊細で。


とにかく震えました> <
立ち姿や放たれるオーラがすごすぎます> <


たくさん刺激になりました~> <





今日から始まったミュージカルなので、みなさんもぜひ~\(^o^)/




今回、名古屋では公演がないので母の分もチケットを取って一緒にいったよ~


帰りにお気に入りの京都おばんざいの店に☆

(゜д゜)ウマーでした



気付いたらモチモチばっか!

いももちのそぼろ煮
生麩の田楽
なんとかの桜餅風(w
いももちのアイス


(゜д゜)ウマー