\(^o^)/ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

じ、つ、は!


昨日の夜から、今日の夜まで
名古屋帰ってました~☆

用事があったのっ( ^ω^)




一泊はあっちゅまでしたが、、

楽しかったよ!




ひつまぶしー\(^o^)/



(゜д゜)ウマー

でら(゜д゜)ウマー



やっぱり、名古屋風な焼き方
ぱりっふわっが最高に(゜д゜)ウマー



ここは、とろろをかけて食べるのが最高に(゜д゜)ウマーです~


ひつまぶしは一食でたくさん楽しめるのが特徴っ

名古屋は、そういう文化多い気がする~(pq¨*)+。゜




妹と近所のスーパーにいって
クレープもぐもぐ(゜д゜)ウマー



妹は、結構痩せてるんだけど
おやつに、クレープ食べてアイス食べて、夜は、ひつまぶし完食!

そのあと、またアイス食べたいな~って言ってて、え!



わたしの二倍以上食べてる妹、、

ぅ、
よく食べる子は好きです\(^o^)/w



そんな妹が撮ってくれた
ナナちゃんとわたし\(^o^)/





なんか、ひさびさにかわいいナナちゃんをみんなに紹介できるっっ
\(^o^)/



バレンタインナナちゃんだ☆