おもひで | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

昨日のつづき!

実は今回、新幹線と特急列車で行ったので5時間ちょいかかったんだけど、色々楽しかったー!



東京~越後湯沢、越後湯沢~和倉温泉
だったので、乗り換えのときは新潟を少し満喫\(^o^)/



駅だけど、
お土産コーナーたのしすぎた!!

改札内で乗り換えなんだけど、外にむちゃでかいお土産コーナーがあって、どーっしても見たくって

駅員さんに一回出てもいいですか、?とお願いして\(^o^)/

やさしい\(^o^)/



たい焼き屋さんあったのに、
なぜかやってなくて、残念でしたが
糀屋さん満喫(゜д゜)ウマーいちごみるく糀(゜д゜)ウマー



もーっと時間ほしかったなあ
足湯とかもあるみたいだった~


新潟は、金沢以上に雪だったよ~
帰りに通ったときも降ってた~




あ!

金沢の近江町市場では金魚焼ゲットしたよ(゜д゜)ウマーε°)#))3



ミニたい焼きって感じなんだけど
ちゃんと丁寧に養殖たい焼きのように焼いていて鯛使感動!

カリッモチッでかなり(゜д゜)ウマーでした




旅館は、奮発してみたw
忘年旅ですし\(^o^)/w



日本海の内海は
静かだったよ~


旅館内には生簀もあってきれい(pωq).。.:*・





仲居さんもめちゃくちゃやさしくて、
バスの時間わざわざ教えにきてくれたり、世間話したり。



チェックインの時間伝えてたら、朝ごはんの時間なのに、挨拶しにきたよ~って一瞬だけ来てくれたり。


あったかかったな~(pωq).。.:*・




また行きたいな☆