実家\(^o^)/ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

名古屋の実家に帰ってきました~


新しい駅が増えてたり、綺麗になってたり!

なんだか、ひさびさな感じ!


一年ぶりだけどね( ゜ω゜)



今日は、28日が父の誕生日だったため
28日にもパーティーしたらしいけど、わたし込みでもやったんだ\(^o^)/


金沢で買った蟹とのどぐろ!
みんな喜んでくれました\(^o^)/


お父さんはあたしと同じくらい海鮮が好きだからね☆

日本酒もプレゼントしたよん(・∀・)

ちびっと試飲して一番(゜д゜)ウマーなものにしてみた!

ちびっとだけど、むちゃ(゜д゜)ウマーってのはわたしでもわかったんだあ(・∀・)



蟹とのどぐろはあたしが調理したよ\(^o^)/簡単ですがw




実家のご飯はやっぱ(゜д゜)ウマーだなあ