弾丸旅 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

あっちゅまに帰宅~


いろんな予想がありましたが!

はいっ!石川県いってきましたーー!!!



一泊二日で、和倉温泉へ\(^o^)/初めての能登\(^o^)/\(^o^)/



やっぱり、冬には温泉っ!
っとことで温泉地でいろいろ探していたんですが、蟹も決め手だった!!w



ツアーで二回金沢行った時は、
蟹解禁前だったので、ずっと気になっていたんですw



昨日、念願の香箱蟹食べれた\(^o^)/




海辺を散歩したり、
ゆっ足りパーク(w)という足湯の公園にいったり\(^o^)/



和倉温泉のキャラ、
わくたまくん\(^o^)/かわゆす




温泉を飲めるところがあったんだけど、
和倉温泉の特徴である、しょっぱくて、どぅおおん!って感じでしたw

うがいにいいみたい\(^o^)/




今日は、早起きして金沢にいき
念願の!近江町市場に\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

楽しすぎたー!


実家で家族と食べようと
香箱蟹とのどぐろを送りました\(^o^)/

あー!たのしみ!



寿司も食べたよ\(^o^)/
事前に調べた評判の回転寿司屋さんで\(^o^)/

かわはぎ、
白エビ、
生さば、
カニ、
のどぐろ、

だよ\(^o^)/(゜д゜)ウマー

とろけた!
さばやっぱり(゜д゜)ウマーすぎる

これぞ旬!きときと!




他にも、
寒ブリ食べました\(^o^)/

やっぱり、魚は旬なものが(゜д゜)ウマー




まだまだ語り足りないですが
続きはまた\(^o^)/