(*´д`*) | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

っとゆことで、
連続しーすー


\(^o^)/\(^o^)/



幸せすぎる(((((((((ノ*´3`)ノ




今日は、お食事会だったのですが、、

ごくごく、、

する間もなく
溶けました、、



(゜д゜)ウm...

(゜д゜)...!?



(゜д゜)ま、まぼろしだったのか、?




それぐらい溶けました、(*´д`*)




コースだったので、なにを食べたのか忘れました(*´д`*)



だが、
ネタによってシャリをも変えていて(たぶん)、、感動っ


ツマミの卵焼きすら溶けた




卵焼きは、どうしたらあんな感じになるんだろう、出汁と牛乳、少しの小麦粉なのかなあ


半熟なようで火はちゃんと通ってて
ケーキみたいだったなあ



シャレオツオッシャーおしゃんてぃなお店だったので、聞けなかった、、

(w




デザートのアイスなんて、
きなこ、しょうゆ、玄米茶、ほうじ茶、しょうがからお選びくださいっ

て言われて\(^o^)/え


えらべにゃい!!



ちょい食べで全部いただきました!w

(゜д゜)ウマーすぎました


神(゜д゜)ウマー





いつか自分へのご褒美にまた行こっと\(^o^)/



よーし、あしたからもがんばろう!