ごくごく | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

今日も大好きな飲みものごくごく~

寿司ぷはあ


ぶり2
えんがわ2
ほうぼう2
ひらめ2
あなご1
しめさば1

ごくごく


(゜д゜)ウマー



いつもは8貫なんだけど、お腹空いて10貫食べました


小学生のころは、回転寿司で13皿とか食べてたのになあ(w





明日、食事会でお寿司なの知っていながら、今日ひとりごくごくしてしまいました、、




ずっと気になってた初めてのお店に行ってみたんだけど、むちゃ(゜д゜)ウマーでした




えんがわを初めて、塩とすだちで食べた!(゜д゜)ウマーかた!



塩で食べるお寿司だいすき!
タコとかね\(^o^)/


ネタが(゜д゜)ウマーだからこそ
塩で(゜д゜)ウマーなんですよね




おぬぬめを聞いて、
シメサバ、アナゴと言われたので頂きましたが(゜д゜)ウマーすぎ


シメサバとろけ
アナゴふあふあ



あー、お寿司たのしい!





ってか、
誕生日のとき、RYBチームから、お寿司券を頂いて\(^o^)/今日初めて使ったの☆




でも、あーゆーのって枚数制限ない場合何枚でも一回で使っていいもんなんかなあ、、?




券いっぱいあるんだけど、
値段の1/3しか出せなかった\(^o^)/



現金払わなすぎるのもなあ、。
って。



どうなんだろう、、?