ら部 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

一週間に一回会ってるわたしの奥さんに今日もあっちゃったー!!


らぶらぶです.。゜+.(・∀・)゜+.゜




オムライス飲みました\(^o^)/

ごくごくぷはあ



なぜか、プリクラとりました\(^o^)/

わたしがプリクラとかほんと珍しいです\(^o^)/



きゃぴきゃぴしましたw




なんか、12がつはたくさんお友達に会えて嬉しいです.。゜+.(・∀・)゜+.゜


また旅にも行きたいんだけどな~



何ヶ月もるる部はしてるんだけどね/(^o^)\




今日は、珍しくレンズありのメガネ\(^o^)/