ε°)#))3 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

ひさびさ鯛使!


初心にかえりますた、
恵比寿ひいらぎ!!



今日の仕事が恵比寿だったので、
(*´д`*)にやにや



いや~、やっぱり(゜д゜)ウマーすぎます


薄皮で、カリッパリッ
なのに噛んでいくともっちもち


あんこも皮がいい感じに残ってて甘すぎないっ。だからこそ尻尾までたっっっぷり!!



うん、やはり神!!
ε°)#))3(゜д゜)ウマー




みなさん!
尻尾まであんこ入ってるのが必ずしもいいってわけではないのです!

最後まで美味しく食べられるように!
甘いあんこは、最後しっぽの生地で口の中の甘さを消すんです!



だからこそ!
たい焼きを食べるのは、頭からじゃないと!だめなんです!!!




頭からの方が美味しく食べられるから、昔の日本でまだ男尊女卑があった時、

男子は頭から、女子は尻尾から、と決められてた、という話もあるんだよ~





以上、本日の鯛使の鯛誌。



たい焼きの季節ですね~(*´д`*)





そのあとは、仲良しの友達(奥さん)がコーラスでステージに立つってことで応援にいってきました\(^o^)/

初めてステージに立っているとこを見たのですが輝いてた~



会場が、高田馬場のCLUB PHASEだったのですが、デビュー前に、初めてLIVEをしたのがココだったので、いろいろ思い出したよ~( ゜ω゜)




わたしもはやくライ部したいな~。

いっぱいライ部やってたからこそ、ちょっとあくだけで寂しいよ~う