寒いねえ( ; ; ) | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

そういえば、
AFAのセトリ書いてなかった!


ノーザンクロス
Giant Step -May'n ver.-インフィニティ
アオゾラ
もしも君が願うのなら
ライオン -May'n ver.-
Brain Diver
Chase the world

でした\(^o^)/



インフィニティは、もしかしたら二年ぶりとかかも、、

毎年出させていただいてるから、
セトリがほんとむずかしくて!

一年目以降、AFAで歌ってない曲にしよっかな、と思い久しぶりのインフィニティ。


オベリスクが出てきてから、なかなか歌わなくなっちゃったなあ。

自分のなかでタイプが似ている歌だったので。。



改めて、素敵な曲だと実感、、。


もし君も久しぶり!

イントロの歓声から、戦場のヴァルキュリア3の人気を感じたなあ:*:・o(*´ε`*)o・:*:


もちろん、大好きな曲なので
しっかり想いを込めて曲の素晴らしさを届けたよ~




11月はたくさんイベントがあるので、セトリはかなり迷いました~

23日のANIMAX、28日のVOICE FESもお楽しみに\(^o^)/




そして、
イベントといえば!

2013年1月11,12日に開催される
「超英雄祭 KAMEN RIDER × SUPER SENTAI LIVE&SHOW」に!

Astronautsとして出演させていただきます~\(^o^)/


をを!
ひさびさAstronautsキター\(^o^)/

椎名さんと歌えるのももちろんひさびさ。

もしや!ひさびさなあの曲オリジナル!そして初めての曲!くるのかああああああああ!??


うわあ、わたしも興奮っ

練習だ!w



ぜひきてくださいねー★




写真は、
つのぶちょ。

あとは、
今日のごはん。

ミートソースうどん。

日出製麺所の麺で。ぬを、贅沢。



ちゅるちゅる(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー