帰国~ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpg

日本に帰国しました~。


あっちゅま!

今日は朝6時にホテル発だったので、
ほぼ寝れず、、/(^o^)\

オフもぜんぜんなかったあ、
マッサージぐらいだなあ




充実していた証拠ですがね\(^o^)/

でも、もっとゆっくりしたかったなあ





写真~


クマー⊂(* ̄(工) ̄*)⊃


カフェで見つけたグミ\(^o^)/

ぜんぶメロン味だった!!w
え、もしやメロン熊




楽屋にあったグミもクマー⊂(* ̄(工) ̄*)⊃

かわゆすです



そいえば、
もらったでかリラックマを持って帰り、成田の税関を抜けるときにリラックマを見られて、パスポートを確認しながら

「あの、これはご自分ようですか、、?」と。


\(^o^)/


どっちでもええやないですか\(^o^)/




はっ、
わたしにじゅうさんちゃい、、(ε )



シンガポールでかばたんもゲットしたんでまたのせるぜ( ̄▽ ̄)




夜ご飯は、こってり気分でラーメン\(^o^)/

めんぶちょ


メインマ多め\(^o^)/



ちゅるちゅる(゜д゜)ウマー