AFA2012 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

AFA2012!
Thanks a lot!!

I was really looking forward to this day!

Did you enjoy?
Did you dash?
Did you rock?

haha,I got you! Awesome!

Thank you for your encore.
but,I could not...I didn't have my music for encore...Sorry( ; ; )

So! Everybody!
Let's sing together again!
See you next year!!XD haha

I love you!



AFAありがとうございました!

ニコニコでみてくれたかたもありがとう!



より、おおきくなったAFA。

今年もトリを担当させていただき、
さいっっこうに盛り上がりました!



もう、日本みたいだったな。

5回目のAFAでしたが、
なんか年々、盛り上がり方が日本みたいになっていく気がします。



ありがとうございました!!




お昼にはサイン会もあったよ。

昨日もお世話になったMCのMISAさんと\(^o^)/


珍しくグリーン。


ライ部は、いつものブラックスタイル\(^o^)/