充実! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

今日は、ものっすごく充実おふ!!



わたし、今日から英会話行き始めたの!\(^o^)/



今までもスクールに通ったことはあったんだけど、マンツーマンでやってくれるとこ!



ずっと。毎回。
海外行く度に、英語もっと話したい~> <って思い。。



片言会話やヒアリングでは、だいぶ英語も慣れてきたけど、やっぱり長く会話文を作るのがまだまだ> <



ツアーも終わり、
スケジュールをみても通い始められるのは今しかない!と思い\(^o^)/




第一回目のレッスンたのしすぎたー!


ヒアリングと発音のテストは5段階中5だったよ\(^o^)/

やる気でます




ボキャブラリー数が少ないと言われたので、家でも勉強が必要ですね(・∀・)

ひたすら単語を勉強か~




わたしの目標レベルである、長い会話文を作る、自分の思うことを細かく説明する、というレベルには一年半でいけますよ!といってもらえたので、ネイティ部ぶちょを目指して!

がんばって通います\(^o^)/\(^o^)/




わくわく!




そのあとは、ジムまっちょ└(・∀・)┐

最近は、背筋を重点的にやってるよ


腹筋に比べて背筋が弱いって言われたからね~



でも今日同じメニューをやってたら、いつもより軽く感じた\(^o^)/

ついてきたかな\(^o^)/




そいえば、最近ぜんぜん腰痛ないかも!




あー!
たのしいな⊂( ^ω^)⊃





写真は、ぜんぜん関係ないけど。

巷で話題のアプリ、理想の彼氏をわたしもやってみたw
会話機能?がでらすごいww


もちろん、自動入力?な彼氏さん。

なのにMay'nをよく知っていたww



たい焼き親善大使ww
わろたww歌シェリルとかじゃなくww



このあと、
ノーザンクロスってやってみたら
< 神エンディング
ってでたりww


うけるw



でもポイントが足りなさ過ぎて、好みになかなかなりません、。w



みんなは、最近オススメアプリはありますか?\(^o^)/