STUDIO MUSIX | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

ANIMAX台湾から帰ってすぐ!
ANIMAXのSTUDIO MUSIX収録~\(^o^)/


昨日ぶりのスタッフさんもいっぱいw



ゲストは、
栗林みな実さん!


何度もいろんなところで、ご一緒させていただいてたんですがゆっくりお話するのは初めてでっっ



ようやくお話できる!と緊張と共に楽しみがありました.。゜+.(・∀・)゜+.゜




今日お話させていただけて、ほんっとよかった!

ずーっと、きっかけをさがしていたのですっ。わたし人見知りだから> <




なんだか、今回すごく真面目に音楽なお話になったかも。



あっちゅますぎて、もっとお話したかったなあ。とってもお話しやすかったんだ(*´`*)



シンガポールのAFAも、
横浜アリーナのMUSIXも一緒なので、そのときにまたお話したいなあー★




放送は、12/2(日)21:00~ANIMAXにて!

みてねん★




栗林みな実さんとパシャり。



ライブパートの衣装は写真忘れちゃったー( ; ; )

しっとりちょいセクシーでかっちょいい衣装だたのだ!\(^o^)/