帰宅。 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

あっちゅまに帰宅~。


今回、ほんっと時間なくて悲しいー( ; ; )



でも、今日
フライトが午後だったので
みんなでご飯食べたんだけど

ずーっと行きたかった小籠包屋さんに!!

ここもむちゃ有名店でっっ



近くにあんのかなあって調べてたんだけどわかんなくてっ

なんと!なにもしらないはずのセクシーマネさんが!案内した先が!キ…キ…キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!


セクシーマネさんは、そんな有名店、そしてわたしが行きたかったって知らなかったらしい!

ぬを!直感力!!さすがデ部ぶちょのマネさん!



(゜д゜)ウマーすぎました

小籠包づくし\(^o^)/


しゃおろんw( ゜O゜)w PAO!




豚肉小籠包(゜д゜)ウマー(゜д゜)好吃

蟹味噌小籠包(゜д゜)ウマー(゜д゜)好吃

烏龍茶小籠包(゜д゜)ウマー(゜д゜)好吃



!!

烏龍茶!!

そう、これが神すぎました、

烏龍茶だけど、ジャスミンみたいに香りが高くっ。

あぁああああ
初めての味!

濃厚な肉汁と
烏龍茶のすっきりな香りがあいすぎるぅうう







タロイモ小籠包も(゜д゜)ウマー(゜д゜)好吃でした

他にもいっぱい食べましたw



おなかいっぱい\(^o^)/
おなかいっw( ゜O゜)w PAO!






今回、初めての空港でした~

いろいろかわいかった\(^o^)/



鯛使w

love taipei



パンダの壁~

撮ってたらかっしーがきたから一緒に撮ったw



ロボット\(^o^)/
ちびっこキ…キ…キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!


かわゆす(*´д`*)
めいんおねえたんだよ(*´д`*)


また時間あるときあぷします!