ANIMAX MUSIX 2012 TAIWAN | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

台湾!!

謝謝大家!!


我來台湾第三次了!

太棒了!好感動!好幸福!!


大家叫部長!!
謝謝、謝謝!!



再見!
我愛台湾、我愛大家!!\(^o^)/



初めてのANIMAX MUSIX海外公演!

第一回目から毎年参加させていただいてる大切なイベントのこの記念すべき日に呼んで頂けて、ほんとにうれしいです。



わたしは、
Fan selection (カバーコーナー)で、

昼公演は「涙の種、笑顔の花」
夜公演は「Don't say "lazy"」

を!



どちらもカラオケでよく歌うくらい好きな曲!

もちろん、台湾の方にも大人気で\(^o^)/盛り上がりました~!




May'nのライブは、

ユニバーサル・バニー
Giant Step -May'n ver.-
ダイアモンド クレバス
Brain Diver
Chase the world

を歌いました!


一緒に歌ってくれて感動っ

やっぱり、最後にチェイスは歌っていてもかなりアガりました( ̄▽ ̄)



May'nグッズもかなりいっぱいいてくれて!


ぶちょー!とさけんでくれた\(^o^)/




最後に全員で、ウィーアー!を歌いましたが、そのときにサインボール投げたの!

わたし初サインボール!w


元、ドッジボール大会のチームリーダーの血が騒ぎw

アーティストではない本気投げをしていたらしいww


わりとうしろまで飛んだもんっ

よかった!\(^o^)/w




とってもとっても楽しかった!

やっぱり、みんなのキラキラした笑顔をみると、ああ、つながってるなあって感じます。


また台湾にすぐ帰れるように!がんばります!



ありがとうございました!





写真。

出演者のみなさまと。


KOTOKOさん
南里侑香さん
Sea*Aのみんな


ありがとうございました!

KOTOKOさんのパフォーマンスは、ステージ裏で観させていただきむちゃ一緒になって歌ってました\(^o^)/


南里さんは、歌声美しすぎて!
聴き入っちゃいました> <


Sea*Aは、同世代だけどたくさん一緒にいるからいつもなんだかお姉さんだったの、わたしwみんなMay'nせんぱい!って言ってくれるし!

でも今回は、中国語の発音レッスンしてもらったんだ!ありがとね、Sea*A先生っ!\(^o^)/




あとは、衣装。

カバーのときは、赤!げんき!\(^o^)/


昼公演はかなり珍しい!ちょっとボヘミアン!!

夜公演もちょうかっこよかったのに写真わすれたああああ


いつものブラックMay'n スタイルでしたよん



かっしー発見w

今回のイベントのマニピュレーターさんだったんだよ\(^o^)/


実は照明さんもMay'nチームでお世話になってるかたでした~




ダンサーズと写メわすれたああ


かっしーの横にTOSHIKIさんいるけどww