おふっ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

おふー!

早起きして、色々やりたかったけど
やっぱ昼に起きちゃったー。(・∀・)




夕方からは、LiSAちゃんとご飯食べたよんっ。

やっぱり大好きなお友達に会って、話して笑って!が一番の回復っ。おふ満喫っ。




話して食べて話して食べて\(^o^)/




シンガポールも一緒だね♪

出演の日にちが違うからあんま会えないのかなあ(*´д`*)




シンガポールにそなえて、
LiSAちゃんオヌヌメの気化系?枕元における折りたたみ加湿(あやふやw)を買いに行き\(^o^)/




選んだ色がおんなじだったから。
寝るときあたしのこと思い出してねっ♪って言っといた\(^o^)/

えへ、らぶらぶ



たのしかったなー\(^o^)/




そのあとは、ネイルいったよん


シンプル!

三角と星を散りばめましたー。




さて!明日からシンガポール!

なんだかまたパッキングかあああと、なうw

ほんと、パッキング苦手ぁあ




でもでも!だいすきなAFA!

一年ぶりのシンガポール!
楽しみすぎます\(^o^)/



楽しんできます\(^o^)/