ごくごく | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

電波研究社\(^o^)/


今日は、一時間まるっとBambooタブレットを紹介っ。

ゲストは、岸田メルさんと門脇舞以さん!


改めておふたりの絵の素晴らしさにも感動っっ

そして改めてわたしの絵心のなさに、、/(^o^)\



でもタブレットで絵描くのたのしい\(^o^)/


絵描くのは好きなので!\(^o^)/



デジタルなのにアナログっぽく描けるとこにも感動、、!



色もペンも種類豊富なので、
イラストレーター目指している方もむちゃ使えますね\(^o^)/





さて、
今日は、ひさびさに自炊\(^o^)/
(自炊する度に書いてる気がw)


オムライスー\(^o^)/

大好きな飲みものーっ\(^o^)/第三位




むちゃ美味しくできたあ!



中はエビピラフっ\(^o^)/

米を鍋で炒めるパエリア風にしたの\(^o^)/ちょっとシン残っちゃったけどむちゃ(゜д゜)ウマー



ホワイトソースは、シチューのルーが家にあったのでそれを少し使って。

小麦粉もたして少し固めにして、
チーズもたして、クリーミーになったよ\(^o^)/



あー、とろけ(゜д゜)ウマー



サラダは、バジルソースがうちにあるので、それで和えただけ\(^o^)/




たのしいなっ