秋服ですね | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

今日は、午前中から撮影&取材~


衣装がいつもと違う感じでっ!
シチュエーションもMay'n的に新鮮っっ



ゆるふぁな感じで撮って頂きましたよ★


お楽しみにっ




そして、
夜はファイ・ブレインの打ち上げ!

一期でOP「Brain Diver」を担当させていただいてました!


ファイ・ブレインのおかげで、スタッフさんのお子様含め、わたしのライブにちびっこが来てくれるようになりました\(^o^)/


前、なんかのときにちびっこに
パズルのおねえさんって言ってもらえました\(^o^)/


スタッフさんのお子さんたちもよくブレダイ歌ってくれてるみたい、、!今時のちびっこすごい、!あんな早口曲を、、!w




また再放送も始まるということで、
よりたくさんの方に曲もいっしょに楽しんでもらえますように、、!




ファイ・ブレインのこういった集まりは、初めてだったので、初めましての方がたくさんっ!


でも、お久しぶりにあうキャストさんもお会いできて嬉しかったです ヽ(´▽`)/




しかも、抽選会であたったああああ

ハーゲンダッツ券!やばい!16こぶん!!きゃー!あいしゅだいしゅき



ツアーおわったらハーゲンダッツ会を開催しよっと( ̄▽ ̄)




写真は、

撮影おわりのみんなでカレーもぐもぐ(゜д゜)ウマー



あと今日の服。


シャツワンピは、
襟のアクセがかわゆくて ヽ(´▽`)/

今季、襟かわいいのいっぱい買っちゃったー!



レギンスもかわいくない?

白もかったの\(^o^)/




タトゥータイツ流行ってるけど、

タトゥーにみえない
ワンポイントタイツみたいなのがお気にだよん




靴はフランスでゲットしちゃった、!

日本よりだいぶ安かったから\(^o^)/


ずーっとこのキルティングデザインのバレエシューズ欲しかったのぅ\(^o^)/わあい





ワンピ★dholic
レギンス★dholic
靴★CHANEL
バッグ★BALENCIAGA