みっくみく | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

今日は、興奮したあああ


かなり前から楽しみにしてた
ミクまんが発売したああああ



仕事合間に、だーっしゅ(((((((((ノ*´3`)ノ


(*´д`*)ウマー
はふはふ(*´д`*)ウマー
あつい(*´д`*)ウマー



なんで、こんなにあついのかしら

むねのときめき?



それだけじゃないわ


夏なのに肉まんを公園で食べているから\(^o^)/


w




ネギがきいてて(゜д゜)ウマー




ミクくじは、まだやってなかったみたい!> <

先走りすぎたー!



21日~っとゆことで!
手帳にメモメモ_φ(*´д`*)


ねんどろいどミクたんファミマコスやばばなのう(*´д`*)

がんばろっぺ(*´д`*)

楽しみだー




あっ、そいえば昨日から珍しくネイルおやすみちゅう。

サロンで毎回付け替えてたから自爪かなりひさびさ\(^o^)/



でも、マニキュア実はたくさん集めてて。

CHANELとADDICTIONがお気に入りなんだけど、この色はむっちゃ好き!合わせやすいし!

ブラウンだけど、ベージュのようなグレーのような、、なんともいえないニュアンス。



CHANELとADDICTIONは、なんともいえない絶妙な色が多くてかわいい!

ハケもダントツで塗りやすい!



女子部員さん、ぜひーっ
\(^o^)/