SOUL | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

今日の私服\(^o^)/

珍しくレースなワンピース\(^o^)/

重ねてあるデザインで蛍光ピンクなんだよ\(^o^)/



甘くならないように、
小物をブラックにしたよ☆


ワンピはこの前買ったH&Mだよよ





さて、
オリンピック終わっちゃったね、。

わたしもいくつかはリアルタイムで観てました!



個人的に熱狂したのは、
自分もちっちゃい頃からやっていた水泳。


寺川綾選手はずーっと応援していたので今回のメダルは本当に感動ぅ




ただ、水泳もどんどん新しい選手が世界中から出てくるね、、

15歳で金をとったリトアニアの選手とか本当にびっくりしたしなあ




でも、日本のメダル獲得数最多だったのもすごいなあ( ´∀`)


スポーツは感動も勇気もいっぱいもらえます( ^ω^)





そして、閉会式。

ユニオンジャックなステージで繰り広げられたUKミュージック、、


感動(;_;)



MUSEロックでソウルすぎる、、
かっこいい> <


QUEENとJESSIE Jのコラボもやばい、、

JESSIE Jはもともと好きで、CDも持ってるけどここまでソウルフルなパフォーマンスをされるなんて知らなくて、、鳥肌です



で、やはり、!

SPICE GIRLSが再結成、、!
演出もすばらしすぎて、、!

登場からやばい> <


オーラでまくりだー



しかし車の速度はやすぎw絶対わたしは歌えないw

うわあ、でもかなり憧れな演出だなあ、、




これは生で観てたら失神だな、、

観たかった、、> <



音楽もやっぱり
感動と勇気をもらいますね(;_;)




スポーツも音楽も、それ以外のことも

やっぱり魂こもってるものにパワーをもらえる



わたしも魂大事にしよう、