(゜д゜)ウナー | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

ひつまぶし\(^o^)/

でら(゜д゜)ウマー



ようやく食べれたああああ




初めて行ったとこだったけど、かなり(゜д゜)ウマーだった!

カリッフワッな名古屋風でした( ´∀`)



薬味に
山芋・梅も\(^o^)/

(゜д゜)ウマー



でも、ここのわさびがかなり美味しすぎて、
二番の食べ方(薬味をのせるだけな食べ方)ばっかやっちゃった♪




夏は鰻が(゜д゜)ウマー




最近げとした靴。

とげとげいっぱいw


GR8で買ったよ\(^o^)/きもかわ




さて、
明日からRYB再開!



えっ、実際は一週間ちょいライ部なかっただけなのかあ( ゜ω゜)!

かなり待ちわびたよううう



楽しみすぎます★



まずは、明日!
RYB@滋賀!

よろしくうううう\(^o^)/