A3! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

あるあるCity LIVE PROJECT
A3!!

ありがとうございましたっっ




ひさびさ北九州!

みんなの笑顔があったかかった、いや熱すぎた!!



激しすぎて熱すぎて?!
初めて、
歌いながらコンタクトが目から落ちたw


むちゃ目悪いから、いきなり片目だけ見えんくなって本当焦ったあ( ゜ω゜)


MC中に洗ってつけました/(^o^)\

レアでした( ゜ω゜)



よかった、
だってみんなのことちゃんと見たいもんっっ> <



セットリストは、

Giant Step -May'n ver.-
Brain Diver
妖精(アコースティック)
ダイアモンド クレバス(アコースティック)
Scarlet Ballet
キミシニタモウコトナレ
ユニバーサル・バニー
Chase the world


です★

ONGAKUSHITSUのみんなと一緒だから、アコースティックでも聴いていただきました★



結構、をを!なセットリストじゃない?└(・∀・)┐



ありがとうございましたっ!
すごくすごくたのしかったー!





そして、
ライブの前には、ANIMAX MUSIX CAFEでトークショー。

ANIMAX MUSIX、STUDIO MUSIXのことなどなどお話させていただきました└(・∀・)┐


あるあるCity一日館長の松本梨香さんともトークさせていただき、楽しかった♪





あるあるCityは、ビル全体がアニメ、音楽、ゲーム、漫画、、などなど日本のポップカルチャーが集結したビルなのです。

ここから、さらにこの文化が発展して行くことをわたしも願っていますっ!

openおめでとうございます\(^o^)/




とゆことで!改めて!ありがとうございました!また必ずあいましょうっ




さて明日は、ニコニコ超会議!超電波研究社\(^o^)/

たのしみましょうっっ\(^o^)/




写真は、
トークショーのときの私服。
メンバーと。
下左からHitomi、めいんたいこ(w)、もみ、
上左からken、ベース★ゴリ、ギターバンマス★ユウスケ、キーボード★のっち、ドラムス★さいちゃん、TOSHIKI


のっちの顔がw



みなさま全員とは撮れずでしたが、アーティストのみなさまとの写真もー\(^o^)/



KOTOKOさん★

いつも優しいKOTOKOさん!
そーだ、前にmusixではカバリング頂いたんだよ♪


AKINO with bless4さん★

EVOLのやばいぃー。
どちらも裏でききながら鳥肌!
ぜーんりょくでみかーんせー\(^o^)/


Kalafinaさん★
昨日も飛行機一緒だったから三日連チャンでしたね♪きゃ
会うたびにきゃーきゃーしちゃう♪


m.o.v.eのmotsuさん!
motsuさんにしかお会いできなくてっ> <なんか一緒にやりたいねって言ってくださいました♪
ちぇけらっちょ!