超電波研究社! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

超電波研究社@ニコニコ超会議in幕張メッセ!!


ありがとうございました!



普段の放送も楽しいのに、
みんながいてくれたらもっともっと楽しかった!当たり前っ(pωq).。.:*・



3時間半の生放送!
今回は、LIVE SPECIALということで、いつものコーナーとは違い、アーティストさんのステージがメイン。

わたしもステージがあったので、MCは前半のみだったんですが、それぞれの方のステージはノリノリで観ちゃいました★




わたしのライブステージは
May'n×浅倉大介!
っとゆことでっっ

初めて浅倉大介さんとステージでのコラボをさせていただいたのっ!



曲はもちろん、作っていただいた
Scarlet Ballet
Chase the world

です★


浅倉さんのメタリックなショルキーから奏でられるシャープなサウンドに痺れまくり!

むちゃ熱いステージになりました!



またぜひ一緒に歌わせてくださいっっ!




幕張メッセに来てくれた人、
ニコニコで観てた人、
みんなありがとうございました!!




写真は、

電波研究社部長の衣装(w


May'nの衣装(w
帽子が顔!( ・ ・ ・ )

あっ、めずらしくスカートだったんだよ\(^o^)/



浅倉大介さんと★
かっこぃー> <!



流田Projectさんと★
かMay'nポーズ



ふぇちゃん(飛蘭)と楽屋ではしゃべれたよ!ラクガキされたwふぇいにゃん。