(゜д゜)ウマー | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

今日は、5時起きでしたよ( ゜ω゜)

早起き苦手だからがくぶるでしたが、おけー!└(・∀・)┐



北九州に飛行機でいき、メンバーと別れてわたしとセクシーマネさんはそっから博多へ!!


キャンペーンです★



生放送、収録とたくさんお世話になりました★

お久しぶりな方、
初めましてな方、
みなさんあたたかくむかえてくださり、嬉しかったです★




生放送で、会いにきてくれた人ありがとね!



収録させていただいたものは、後日HPにてあぷされまあす!



ノンストップで、夜まで!

いやあ~、ハードでした!w

でもありがたいです(*´`*)



終わったら、小倉に戻り
ご飯いただきました!

稚加栄!いつも買う大好きなめんたいこ屋さん!料亭もあるんですね\(^o^)/


(゜д゜)ウマーすぎ!

いけすがあって、海鮮新鮮(゜д゜)ウマー

いか動いてたもんっ。



めんたいこはもちろん(゜д゜)ウマー

チューブのやつ買って帰らなきゃっ♪




さてさて!
明日は、ライブ!

ライブの前に、あるあるCity内にオープンしたANIMAX MUSIX CAFEでトークショーもあります!13:30~です★

こちらもぜひ遊びにきてね\(^o^)/



それじゃあ明日は楽しもうねっ!



写真ラストは、本日ラストの生放送にて。

DJのTOGGYさん、栗田善太郎さんと!

みなさんと撮れなかったのが残念、、



みなさま、ありがとうございました!!