だららん | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

電波研究社!


前半ゲストは、The Sketchbookのみなさん!



同年代のみなさん(pq¨*)+。゜

普段は等身大な気さくな方たちですが演奏してる姿や楽曲は、むちゃくちゃかっこよくて!



ANIMAX MUSIXご一緒できるので、パフォーマンスを生で早くみたいなー\(^o^)/




後半はSuaraさん!

何度もお会いしてたんですが、
まさか!ここまで!ww



綺麗なお姉さん、
美しい歌声からは
想像つかないキャラクターですよね♪w


あー!
爆笑しすぎました\(^o^)/




ありがとうございました☆





そいえば、
昨日ブログを更新したあとお友達からメールが。。


最近の画像ってゆうとこが
全部食べ物じゃん!!
と。w



は!
やばい!w




なにをいまさらー\(^o^)/\(^o^)/





ということで、
フォルダにも食べ物写真しかないのでw

最近つくったイカ塩辛パスタ
にプラス、

リラックスなうなぶちょを。