取材。 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

取材~。

コメント収録いくつかさせていただきました\(^o^)/




またチェックよろしくお願いします☆




フライングドッグオフィスにて。

デスクに座らせていただいたので、仕事してる風でぱしゃり。


カタカタ



ほーら、
パソコンが見えてきたでしょう




あとは、
今日はお昼ごはんはお弁当だったんだけど、ちょうオシャレ弁当!


代官山のお店の出前らしい~

いけてる~



お肉もあったい状態で届けてくれるからうれしすなあ\(^o^)/



チキンのクリーム煮込みみたいなやつwなんだけど、

実は、タコに惹かれてこれをチョイス!



タコ好き(゜д゜)ウマー
かるぱっちょ!(゜ρ゜)ちょ!




ごちそうさまでした\(^o^)/





そして、
お仕事おわり。

久しぶりにお友達にも会えたよーっ




やっぱお友達と話すと元気になれます☆


またツアー再開だから、今日会えてよかったーーっっ