着。 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

高松着!

高松が大雨ってことで、
飛行機が高松空港に着陸できるかわかんない、、、!と事前アナウンスがありビクビク。


ですが、
無事着陸できましたよ\(^o^)/ほっ




四国初上陸でっす\(^o^)/





ついてすぐ、
FM香川の生放送!

外からも見えるスタジオで、
遊びにきてくれた方ありがとう\(^o^)/


明日行くよーって言ってくれた方もいた\(^o^)/



うれしすなあ☆




そのあとは、
取材もさせていただき~



ぺこぱよまっくすになったとこで~



うどんすきを頂きました\(^o^)/




鍋ですな\(^o^)/

んで、最後なべの出汁でうどん\(^o^)/



最後のうどんの写真わすれたあ




なべっていいよね、ほっこり。


鶏でか!(゜д゜)ウマー
ホタテでか!(゜д゜)ウマー



あったか(゜д゜)ウマー



うどんはコシはんぱない!
(゜д゜)ウマーすぎる!




しあわせ。



おいしすぎて食べ過ぎたあ
うどんがお腹でふくらみなう




腹起きた\(^o^)/←満腹ってゆー意味らしす






ツアー再開で、
デ部強化ブログも再開なのであしからずw






さて!
明日は、うぃあ4公演目高松!

ついにうぃあ再開です!
たのしみすぎ!


よろしくねん\(^o^)/