ドキドキ(*゜д゜*)ドキドキ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

札幌前乗り!


ラジオ収録させていただきました☆




またスケジュールにあっぷされると思うのでチェックよろしくです( ^ω^)


みなさん、いつもあたたかいなあ☆







お仕事終わって、、、

なんと念願のたいやき@札幌ーーー!!



いっつもね、行く場所のたい焼き屋さん調べてるんだけどなかなか行けないのさ。ライブ後は深夜になっちゃうし、、、




だけど、
今日の仕事終わり時間がすこーし早かったので、タクシーでスタッフさんが寄り道してくださったのだ\(^o^)/




うれしすぎる





さあ、涼しくなり
鯛使の活動季節になってきましたw





藤助というお店。

いや~、かなり(゜д゜)ウマーです





しかも天然物!

新型だったので、昔からあるお店ではないと思うけど、
天然物が出す香ばしさ、懐かしさと
今時のもっちりした生地がかなりバランス良い!



もちろん小豆は文句なし!
ですが、この生地はなかなかない味だな~




タクシーで撮ったら、
ブレてた、、、ごめんねw

でもたいやきあぷしたい、、、w






いやはや、
WE ARE前に行けるなんて!

たい焼きさまも応援してくれてるのね(((((((((ノ*´3`)ノチュチュチュゥ ε°)#))3






夜ご飯も北海道(゜д゜)ウマー




きたあかり!アマー(゜д゜)ウマー

じゃがバタに塩辛のせる!
(゜д゜)ウマー
塩辛全然ちがう!(゜д゜)ウマー



ほっけ!生ほっけ!?だったかな

開いてないタイプらしい。



ふわふわ(゜д゜)ウマー




ちゃんちゃん焼き!

初!


味噌(゜д゜)ウマー
野菜たっぷり!




あとは、お刺身もすこし食べた\(^o^)/

まぐろとか!



貝刺しも盛ってあったんだけど、
さすがに食べれなかったなあ
大好きなんだけど、公演に備えて!




、、、





はぅ

ついに明日からWE ARE開幕、、、




昨日の夜、すでに
ドキドキして朝5時まで眠れなかった、、、、




よし、
今日はドキドキしても寝不足なうだからたっぷり眠れそうだ、、、w






ほんとにたのしみだよ

あいたすぎだよ

どうしよ、ここ最近で一番ドキドキだよ




この溜まりに溜まった想いを
ぶちまけちゃうんだからっっっ





WE ARE ライ部員!!

いちばんの部活!大好きな部活!!





ついに札幌から始まるぜ~~!!